harapeco20200309の日記

カードゲーム 読書

ライバルズ 真一弾 供養

f:id:harapeco20200309:20201124234401p:plain

流石にミネアらへんがきつすぎる。もう二度とヘルクラ心眼は輝けないのか。

 

f:id:harapeco20200309:20201124234803p:plain

シルバークロー懐かしくて触ってたのに、力の指輪しか交換しなかった。

想像よりタイタスはやれた。

 

f:id:harapeco20200309:20201124234912p:plain

ゼシカきつすぎて。

 

f:id:harapeco20200309:20201124235049p:plain

道中で軽率にテンションあけやすく、黒龍丸もつかいやすい。

セレンは太陽のタロットではなくジュリアンテの亜種だし、恋人を強く使うデッキだとも思っているので、必中に入りやすくして早いタイミングで恋人使えるよう必中に入る手段を増やす構成もありだとと思う。

かみかぜとケイオスがパワカなのでいれたいのもある。デッキ全体のまわりがいいからと言ってパワカの割合が低いデッキの微妙さは、ディスカミュやかつての養殖ククールが証明してる。