harapeco20200309の日記

カードゲーム 読書

ライバルズ そして伝説は高らかに 事前 デッキ 戦士 魔法使い 武闘家 僧侶

f:id:harapeco20200309:20201123235132p:plain

環境次第で馬とか低コストの採用は変わりそうだが。

 

f:id:harapeco20200309:20201120005726p:plain

 熟練度上昇カード、貯めておいて盤面を返すカード、貯めておいてポン置きするカードどれもテリーが特に優秀である。熟練度を上昇させたいカードも3種5体以外いないので剣とポットとフラゾンの13枚のパッケージで出張出来るんじゃないかと思った。ホビットとか入れたくないし。熟練度4というとテンションを二回まわしかつバスターソードも引かなくてはいけないが、ダーマ神殿冒険者でも戦っていけるし、剣熟練度セットも5t目にあればまあいいので一回試したい。

 レックレベル2と3を低く見すぎかもしれない。

 

f:id:harapeco20200309:20201117101843p:plain

地図ゼシカ。特技ダメージにはそんなにこだわらず、宝の地図のアドと高コストのパワカでじっくり攻めるのが一番いい気がする。蓋デッキはきつそうだが。

 

f:id:harapeco20200309:20201117102006p:plain

25点ゼシカ。悪魔の書いれて14体。

 

f:id:harapeco20200309:20201117102219p:plain

バイキルトショット使ってみたいだけ。テンポゼシカ

 

f:id:harapeco20200309:20201124184506p:plain

アイスゴーレム依存度は下がりそう。ベジター欲しいか。テリー等の軽減つらそう。

 

f:id:harapeco20200309:20201117102639p:plain

5爪とさそりばち使ってみたいだけ。

 

f:id:harapeco20200309:20201121043025p:plain

におうだちはどかせるがウォールを破壊出来ない。飛翔拳ありか。リーサルが1.2ターン後に出来そうだが相手が強力なユニットを出してきたときに倒せ、武術カードも集まるはずなので。

コンボ用の0コスト。

 

f:id:harapeco20200309:20201124184610p:plain

ガチアグロ

最後の詰め手段で何かいいのあったっけ。

 

f:id:harapeco20200309:20201117102800p:plain

復活要素ってすごい枠圧迫するな。6ウドラー、7で5コスユニット+ニドラが出来るので。

かつてのアンククみたいにするのも無難に戦えそう。1軍ではなさそうだが。

 

f:id:harapeco20200309:20201117103234p:plain

25点意識。15体。11t目くらいに25点出そうだが、途中でハンドが切れそう。

 

f:id:harapeco20200309:20201117103512p:plain

ミラソとかブラストアローとかいうおもちゃカード入れたくないので。ロンダルキア踏破を最初の2踏破に数えれそうなので、宝の地図減らしてもいいのかも。

でも素直にセティアだけ入れるのがいいかも。

 

f:id:harapeco20200309:20201123225243p:plain

ビルドナイン

 

f:id:harapeco20200309:20201124184656p:plain

修道院

 

f:id:harapeco20200309:20201121173828p:plain

テンショングルグル楽しそう
 

 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.