harapeco20200309の日記

カードゲーム 読書

ハースストーン 2022年 一月度ランクマッチ 感想

f:id:harapeco20200309:20220201165242p:plain

f:id:harapeco20200309:20220201165356p:plain

f:id:harapeco20200309:20220201165435p:plain

途中からトログを一枚ミュターヌスにした。

f:id:harapeco20200309:20220201165444p:plain

 

正直モチベもかけた時間も前回の10月のより少なかった。

最終日だけパラディン頑張ったがなんにもならず、瞬間最高147位最終260位くらい。

逃げ切りの人が多かったようで、ナーフ後に順位を上げたは人は多くなかったようだ。つまり、運の要素が強い環境だともいえる。

正直そんなことになるとは思ってなかったので、盛れそうなら強いデッキを使ってさっさと盛るのが板ということか。

 

ナーフ前は色々と試していて(SI:7マエストラとか)2000位近くまで落ちていたりもしたが、そんなことするべきでは無かったかも。

今振り返ると、ナーフ前にハンドロックを使うのが良かったと思う。

 

2021年10月にワイヤーローグ回してるとき、体調が悪くなりひどい頭痛がするときもあって、寝ても覚めてもハースストーンのことを考えている始末だったが、今回はそんなことはなかったので、そこだけは良かった。